ヘルプ

  • 1
  • 216

写真:

写真: 12.17NHK首都圏ネットワーク過去最多822人「医療提供体制“最も高く”新型コロナ患者のための医療と通常医療との両立が困難な状況になった」12.21医師会等が「医療緊急事態宣言」国が馬鹿だから先に

昔からいろいろな病院にお世話になってるので、必然と医療事務から医師や看護師さんたちと接し、その使命感、優しさ気さくさ差別のなさ、人間として素晴らしくて、今唯一とても会いたい支えたい人に思っています。「コロナとは遠い〜みたいなバカ大人女性が多く(親含め)自分と家族しか守らない、医療、ドラッグストア、スーパーに発狂する勝手さ」ナースには「近づくな。実家に帰ってくるな」と石を投げる田舎者の死にそうで死なないボケ老人たち。

ニュース取材の映像の中で「このXmas雑貨が写された時」わたしは感極まりました。これらXmasを置いた心の背景、優しさ、患者さんに見せるためでもあるけど、日々戦場の看護師さん同士でもこれでも繋がっている。

Xmasは平和の象徴。
過酷な最前線で戦い続ける女性である看護師さんたちにXmasなんて無いかもですが、一瞬でもXmasを心にともし火を。世界一、看護師さんたちの、味方でいます。大好きです。子どもの頃の昔から、そしてコロナ禍になった終わる今年は昔以上に。
Wish a Xmas All of nurses.

人体のしくみと病気 名医図解 #東京都済生会中央病院
https://twitter.com/y4uk/status/1341411757122859013

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。