ヘルプ

7.22_11:30クロネコさんが大きく重いダンボール!黒猫が入ってる様な大きさに“DX220MAX”もぅキター!カゴメ野菜生活トマトジュースと比較。最強DAP世界999内日本200台¥218,900

写真: 7.22_11:30クロネコさんが大きく重いダンボール!黒猫が入ってる様な大きさに“DX220MAX”もぅキター!カゴメ野菜生活トマトジュースと比較。最強DAP世界999内日本200台¥218,900

“6.20予約開始日”にどんどん取り扱いあらゆる店は終了する中、その深夜、ギリ予約できた店は“Yahoo!内MUSIN公式ショップ”
公式ショップだからか?7月下旬ラスト分のを7.22きょう他より早く到着した。
ダンボール梱包の時点で、ありえない巨大で重い。SONYの世界最大DAPのZ1が入ってそう。つーか、にゃんこ(黒猫)入ってそう(入っててほしい)。
8月発送かなと作りの大変さ、限定999台をさばく、輸送などで。“モノが期待できるから待てる精神”で。遅れてもいいと思ってたんですが意外にも早かった。
でもまだすぐ開封の儀はせず。

きのう旅でものすごく疲労でそれでもきのうの思い出を経験を生きた証を記録せねばで日記・カレンダーなどiPhone7Plusで撮ってきた写真で思い出しながら、記録していく作業が毎回必要なので、開封からセッティングなど聖なる儀式なので時間がありません。
ACアダプターのコンセントまで必要なこだわり電源なので“ACも刺せるタップ”も先日、楽天マラソンで購入して、あす到着予定。

先月予約してからより前から正直、現在2年愛用の“AK70MkII”のヘッドホンで聴く非力さ、低音・立体感の無さ、サウンドの痩せ細さのサウンドに飽きてきてて…DSDもネイティブじゃないし5.6MHzまでしかもPCM変換サウンドだし。と不満だらけでヘッドホン聴いていました毎深夜。
イヤホンで外で聴くならあの小ささで充分なサウンドです。ただ深夜の闇の静けさと高級ヘッドホンでは、バランスが悪いですね。小さくて軽くこんな手でも持ちやすく操作しやすい、何より物理ボタンがある(曲送り・曲戻し・停止)暗闇に手探りできて大変便利です。“DX220MAX”には無い…液晶画面内のボタンをタップしかない、暗闇でわざわざ液晶を付けて重い700gを持って見て操作。果たしてそんな面倒をも消え去る驚愕のサウンドなのでしょう。音質にも影響する高級感大人感たっぷりな高価なステンレス加工も難しかった様です、だからサイドに物理ボタンは無理だったのかも。

トマトジュース置いて、この巨大さが伝わればと思いました。
ここずっと、蒸し暑い不快でやばい中トマトジュースです。いま25:10雷ですが梅雨は来週までまだ続く…開けて猛暑のほうが恐ろしいですけど…はぁ

きのうは1ヶ月ぶりの旅という名のいろいろ用事でした。支払い・通院・他人と自分らしさ笑顔・新ビル・マイレジ袋・夜は念願の外食ここでも喜び笑顔もらう。家が死にそうな状態の中で。

MIYAVIX 表面 背面 保護 フィルム OverLay 9H Plus
カゴメ トマトジュース
https://twitter.com/y4uk/status/1285971908312174592

アルバム: 公開

お気に入り (2)

2人がお気に入りに入れています

コメント (3)

  • canary

    荷物が届くと開けるのが楽しみですよね。
    黒猫が出てきたらいいのにね〜。それで一緒に音楽を聴いたり踊ったり。

    2020年7月23日 12:11 canary (24)

  • @y4uk

    canaryさん、サンバなお気に入り&コメントありがとうございます!
    買い物のほとんどが日用品とか仕方ない物ばかりで到着しても物が増えるばかりで楽しみはないんですけど、こういう欲しかった買い物!ニャンコ物やCDとかオーディオなど!だと開封も到着も楽しみですね(^^)元気出ますアガルぅ♪一緒にサンバ踊りましょう♪
    黒猫さんだったら、他の何もいらなくなるかも!音楽すら小さく聴きます…贅沢できません、全てはにゃんこ様のため飼うとはそういう事で人生変われます(=^ェ^=)癒されながら共に前向きに生きていけそうなんですけどね…

    2020年7月29日 00:59 @y4uk (2)

  • @y4uk

    トキゾウさん、ダンシングなお気に入りありがとうございます!

    2020年7月29日 01:00 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。