ヘルプ

トピック

家族皆B

血液型でコミュ作るなんて

おもしろそうなので入れてください
2009年4月24日 19:54 クリクリ (62)
コメント
  • pinoco
    プラモさん、どうぞどうぞ。いらっしゃいませ。

    うちはですね、妹だけがなぜかABです。(おっと、問題発言)
    BはBを呼ぶ磁石みたいなものがついていると思うのですけれども。
    うちのボス?が家族全員Bだそうです。
    リヴィングに人数分のTVがあるそうです。さすが!

    これからも、よろしくお願いします。
    2009年4月24日 21:25 pinoco (70)
  • そうさん
    リビングに全員のテレビがっ!!
    うーーむ・・凄い。
    なんて、協調性のない^^
    ま・・時として、わが道をマイペースで突き進むのもBなので・・・
    他人の事なんて、しったこっちゃないですものねー^^
    2009年4月24日 21:27 そうさん (110)
  • ひま☆(開店休業中)
    妹さんに親近感(笑
    2009年4月25日 02:17 ひま☆(開店休業中) (101)
  • たく蔵
    たく蔵の実家は親がAB、子供三人Bの家族構成。
    親は子供3人、それぞれ一人っ子と公言しております。
    きっと得体のしれない生き物だったに違いない…。
    2009年4月25日 09:10 たく蔵 (60)
  • pinoco
    そうさん。
    それぞれ部屋の四隅に置いてあって、勝手に観たいもん観るそうです。
    チャンネル争いが酷くて、結局この方法に落ち着いたのだとか。
    2009年4月25日 22:22 pinoco (70)
  • pinoco
    ひまさん。
    ねー?大変そうですよー?
    旅行のときなんか特に。(プランなし、気分勝手に自由行動)
    2009年4月25日 22:22 pinoco (70)
  • pinoco
    たく蔵さん。
    それも珍しい構成ですねえ。
    >それぞれ一人っ子
    たしかに、親御さんとしてはそんな心持なのかも。
    2009年4月25日 22:23 pinoco (70)
  • キリエ
    あー。
    うちの一家は「自分以外全てAB」よ?
    鬼子扱いこの上なし。
    うちの子は変わってる。兄は変わってる。
    言われたい放題、言われてます。

    まさに「兄は鬼子です!」状態です。
    人類の革新でも見届けるかぁ。
    2009年4月28日 09:53 キリエ (90)
  • pinoco
    >「兄は鬼子です!」
    きりえさん、ネタ多すぎる!ずるい!ずるい!ずるい!

    じゃあ、うちの妹の環境と真逆な訳ですねえ。
    うち的には妹の方が変わり者なんだけどなあ・・・。

    あ。でもそれぞれ自分がスタンダードだからなあ。我々は。
    2009年4月28日 13:04 pinoco (70)
  • nophoto_70_mypic.gif
    家族皆B
    この言葉に引き付けられまして。

    我が家がそうです。
    私と娘だけがよく”蚊”に刺されます。
    吸いやすいだけかも。ぼ〜としているから。
    2009年6月29日 10:41 退会ユーザー
  • pinoco
    >吸いやすいだけかも。ぼ〜としているから。
    それかっ !!!今、気づきました。(←自分の血がおいしいと思い込んでいたらしい)
    2009年6月30日 12:43 pinoco (70)